デザインフェスタ.vol58無事終了しました

デザフェス58無事終了しました✨
搬入の朝から重大トラブルが発生してどうなることやらと思いましたが姉とふたりでなんとか乗り切ることができました💪😂

愛媛や京都から私のブース目当てに遠征してきてくれた方も居てびっくり!
関東の友達も来てくれて久々に会えて嬉しかった✨
お手伝いを頼んでいた友だちと姉の友だちにデザフェス終了からの搬出までみっちり手伝ってもらって本当に助かりすぎof助かりからのみんなの優しさに支えられているなとしみじみ思いました😳

はちゃめちゃ面白い絵を描くクリエイターさんとも交流できてこれぞデザフェスの醍醐味!とても良い刺激になりました✨14年ぶりのデザフェス参加はめちゃめちゃ楽しかったです。次は土日両日参加したい。来てくださった方ありがとうございました✨

 

関連記事